この度はお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
改めて担当よりご連絡させていただきます。
- *ご確認ください*
-
ご入力いただいたメールアドレス宛に、お問い合わせ内容確認のメールをお送りしています。
このページが表示されているにも関わらず、メールが届いていない場合は- 迷惑メール設定によりパソコンからのメール受信を拒否している
- 迷惑メールフォルダに入っている
- メールアドレスが間違っている
などの可能性がございます。
2、3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが、設定内容をご確認いただき、再度フォームよりお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。
迷惑メール防止のためのメール受信設定をしておられる場合は、「info@akai-yukari.jp」のメールを受信可能に設定してからご送信ください。